佐倉のトレードブログ ホーム »収支
カテゴリー「収支」の記事一覧

2017.03 3W  

イザナミ:+2,100円(含み-4,000円)
中期:なし(含み+152,100円)

今週は利食いの指値を間違えて同値にするという誤発注をしてしまった。手仕舞いも自動化するべきなんだろうけど、自動化のプログラム書くんだったらトレードアイディア考えるべきだと思っちゃうので中々手が伸びず。
中期トレードはボラが激しく含みが大きく減少。日経も頭打ちっぽいしそろそろ暴落を喰らいそう。

最近はイザナミの検証をサボってPythonばっかりやってるんだけど、これ超便利ですね。昔VBAで株価取得するためにコードを数百行書いたんだけど、Pythonなら20行ぐらいで済むという・・・。今までやってきたことは一体何だったのか。

category: 収支

tb: --   cm: 0

2017.01.18  

今日は勝率97%の暴落買いシグナルが出たので寄りでガッツリ買い。いまのところ含み益だけど無事イグジットできるか。

イザナミ:(含み+95,800円)
中期:(含み+131,400円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2017.01.17  

イザナミ:+9,000円
中期:(含み+109,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2017.01.16  

イザナミ:+78,500円(含み+9,000円)
中期:(含み+90,100円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2017.01.13  

イザナミ:+800円(含み+22,000円)
中期:(含み+45,300円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop