佐倉のトレードブログ ホーム »月間収支
カテゴリー「月間収支」の記事一覧

2017.02 月間収支  

イザナミ:+212,200円
中期:+167,300円(含み+275,000円)
裁量:±0円
手数料:-20,867円
合計:+358,633円

逆指値ルールをクビにしたらトレード毎の勝率が90%超え。まあコツコツドカンであんまり勝てないんだけど。というか逆指値ルールを運用していたら今月は爆益だった模様。相変わらずタイミングが神がかっている・・・。それでもプラスで終えられただけ感謝。
今月はほぼ相場を見ずイザナミの検証もしていないので、労力に対するパフォーマンスは最高だった。来月もこの調子で(ルールに)頑張って欲しい。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2017.01 月間収支  

イザナミ:-58,300円
中期:+115,800円
裁量:-5,550円
手数料:+324円(逆日歩貰えたためプラス)
合計:+52,274円

久々のブログ更新。今年に入って株に対するモチベーションが全く上がらず、シグナル出し以外でイザナミをほぼ触らず。また思う所あって逆指値ルールを全部停止。この後どうしようかと考えていたら、ピンポイントでタカタを引いてしまい3日連続S安を食らってしまう。それでも月初の貯金があったので微マイナスで済んだが、これは暫く休んだほうがいいサインかもと思ったり。
とりあえず、ほぼ自動で売買できる逆張りルールとファンダを用いた中期ルールだけ運用させて株とどう向き合うか考えようかと。
ブログは暫く週一か月一の更新にします。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.12 月間収支  

イザナミ+415,300円
中期-244,600円
裁量+95,740円
手数料-24,637円
+241,803円
 
201612_月間収支
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

例年12月は新興が盛り上がるので期待していたら、トレード回数が今年最低であんまりチャンスが無かった。
噴いている銘柄がIPOと低位の一部で、チャートパターン的に自分は取れない形だった。これは課題。
中期はいっぱい損切り。業績いい銘柄が売られてキツかった。来年は報われるといいが。

収支上位銘柄:アカツキ、川上塗料、アスコット
収支下位銘柄:アズジェント、AppBank、メイコー

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.11 月間収支  

イザナミ+578,900円
中期-125,300円
裁量+12,900円
手数料-22,743円
+443,757円
 
201611_月間収支
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

何と言っても11月10日のトランプショック。このときに逆張り注文を取り消すというチキンなことをやってしまい40万円取り逃し。これやってたらDD回復できたのだが・・・。つくづくシストレはメンタルだなぁと思った次第だった。とは言えそこそこの利益が残ったのでその点は相場の神様に感謝。

今年もいよいよ後1ヶ月。例年だと12月は掉尾の一振で稼ぎやすい相場になることが多いが今年はどうか。ルール通りにしっかりやって一年を締めくくりたい。



category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.10 月間収支  

イザナミ+221,450円
中期-6,300円
裁量-15,900円
手数料-40,159円
+159,091円

201610_月間収支 
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

マーチャントの買い下がりで20万近くやられたのが痛かった。また決算通過後のメタップスを仕掛けず利益を取り逃がしたのも効いた。
まぁ、利益が残ってくれただけで有難い。

今年も後残り2ヶ月。まだDD中だけど年内に回復してくれないかなぁ。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop