佐倉のトレードブログ ホーム »週間収支
カテゴリー「週間収支」の記事一覧

2017.03 5W  

イザナミ:-24,000円
中期:+253,800円

中期ポジを権利付き最終日に決済したのだが、かなり最悪なタイミングだった。今日決済していればたられば。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.03 4W  

イザナミ:-25,000円
中期:なし(含み+321,000円)

今週は相場急落があり稼ぎ時だと意気揚々としてたら何故かほとんど約定せず。流石にこれはルールを見直さないとまずそう。某逆張りスーパートレーダーがブログに面白いことを書いていたので、それを試してみよう。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.03 2W  

イザナミ:-22,800円
中期:+56,900円(含み+271,100円)

ほとんど相場みれていないが、twitterを見る限りウェッジ銘柄が大変なことになっているのは把握。日足見ると、昨日の寄付きで買って日中の上髭で売るとか出来たらいいなぁと思ったり。

明日は朝からパンローリングの投資戦略フェアに参加。マクロからシストレまで色々と勉強してきます。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.03 1W  

イザナミ:+81,900円(含み+10,400円)
中期:なし(含み+306,900円)

イザナミがバージョンアップされたとのこと。ぱっと見、自分にとって有難いのは以下の3つかな。
・シグナル履歴でプラマイゼロの日はグレーのバーになるよう変更
・概要レポートの表示項目に「約定率」を追加
・テクニカル指標追加

しかし無料でバージョンアップしてくれるのは本当に有難いな。株価の更新もお金かからないし、個人的にはランニングコストとして月1000~3000円くらいなら払っても良いんだが。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.02 5W  

イザナミ:+11,000円
中期:なし(含み+275,000円)

2日分のみ。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop