佐倉のトレードブログ ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

2015.05.18  

収支はヨコヨコだが、最近投入した大型株メインの戦略はいい感じ。

シストレ:-200円(含み+38,250円)
裁量  :±0円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.15  

シストレ:+3,100円(含み-1,400円)
裁量  :+3,550円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.14  

今月は収支のボラが無さ過ぎる。動いてる銘柄は多いけどシステムがついていけてないようだ。

シストレ:+2,700円(含み+900円)
裁量  :+8,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.13  

発注し忘れの銘柄がS高で発狂しそうになった。

シストレ:-6,050円
裁量  :+5,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.12  

持ち越しのUEXでひどい目にあった。まあ利益が残っただけよかったが。大型株を2つ持ち越し。

ちなみに東芝は指値まで下がってこず。

シストレ:+12,200円(含み+18,250円)
裁量  :-4,100円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.11  

明日東芝の買いサインが出てるんだけど大丈夫か?オリンパスみたいなことが起きたら大打撃を受けるんだが。。。

シストレ:+126,900円(含み+60,000円)
裁量  :-1,700円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.08  

ザラ場引けで引け売できなかった銘柄が一つ。しかも、よりによって今日決算という・・・。決算持ち越して良かった試しがないので月曜が不安。

シストレ:+20,900円(含み+79,600円)
裁量  :+5,300円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.07  

GWは戦略の開発、ではなくずっとWiiUやってたわ。株に関係することには全く触れず。あかん。。。

シストレ:+20,800円(含み-8,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.05.01  

クボテックに売シグナルも売り禁で機会損失。昨日の終値で売り指値して28%取れてたはずだが。。。
なんか逆張り売戦略は売り禁になった銘柄ほど期待値が高いような。むしろ売り禁になってない銘柄は損失かトントンになってる気がする。ちゃんと調べてみよう。

シストレ:+13,200円(含み+9,600円)
裁量  :+4,700円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.04 月間収支  

シストレ:+568,300円
裁量  :+6,080円
手数料 :-10,909円
計    :+563,471円

201504_月収支
※グラフはシストレのみ。手数料、税金未考慮

以下所感。

・4月は日経も新興も堅調(最終日除く)で、システムもうまく乗れた感じ。先月同様に順張り買い向きの相場に見えた。強い銘柄はさらに強くなるようだった。

・クボテックの逆日歩を手数料に集計。お陰で手数料が1万円台で済んだ。有難い。

・3DマトリックスやBBタワー、クボテックでシグナルに従わずに暴騰中に降りてしまった。かなりもったいないことをしてしまったようだが、自分の握力なんてこんなもんかと。

明日から5月。最近、戦略開発をサボリ気味なので気合入れて頑張ります。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop