佐倉のトレードブログ ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

2015.06.16  

持ち越してたカルナバイオ、今日も持ち越しの指示だったが根性負けしてリリースしてしまった。明日上がるんだろうな。
しかもカルナバイオ以外の今日仕掛けた分が全敗。日本ダイナに至っては天井で買って底値で売るという神トレードをしてしまった・・・。

シストレ:+289,900円(含み+6,300円)
裁量  :+6,400円(含み+18,300円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.15  

シストレ:-7,100円(含み+214,200円)
裁量  :+300円(含み-2,700円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.12  

アズジェント、崩れそうだったから投げたら後場安値付近。そこからリバってS高ですか。裁量の才能なし。

シストレ:+124,700円(含み+96,200円)
裁量  :+1,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.11  

日経爆上げ、マザーズ年初来高値更新で負けるとは・・・。クルーズ持ち越してるけど、これGDだろうな。

シストレ:-39,000円(含み+55,700円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.10  

順張りも逆張りも負けてボコボコにやられた。日経の下げだけに連動するのはやめて欲しい。。。

ただ新戦略の足がかりを発見したのが救い。結構良さげなロジックなので期待大。

シストレ:-92,600円(含み+9,500円)
裁量  :-2,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.09  

今日もやらかした。ガーラを寄り買いしたのにすぐリリースしてしまった。S安で買っても期待値+5%以上あるのになにやってんだか。

シストレ:-13,200円(含み-6,900円)
裁量  :+11,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.08  

今日は日本アビオニクスが買えなくてよかった状態。こういう二番手銘柄の期待値って体感的に低い気がする。

シストレ:+78,600円(含み-2,600円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.05  

今日のボルテージ、またシステムトレーダーが餌食になってそう・・・。多分月曜はGDなんだろうな。

ところで古兵エンジンが売り切れたみたいですね。今後60人のマーケットインパクトに耐えられるかどうかが見もの。ガラクタにならななければいいが。

シストレ:-32,800円(含み+3,000円)
裁量  :-200円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.04  

ここ最近、取ったり取られたりで全然儲からない。

シストレ:-48,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.03  

MERS関連銘柄すごいな。エボラの時を思い出すと、上げには全く乗れず、下げにだけ逆張りで入って玉砕した記憶がある。

シストレ:+80,200円(含み+21,300円)
裁量  :+7,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop