佐倉のトレードブログ ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

2015.06.30  

持ち越しててやばいと思っていた石井工研、あんまり下がらなくて助かった。小幅GDで寄底ということは織り込み済みだったか。

今日は、林兼もってたけどS高1Tick手前までとか持てないわ。あと日本ダイナで死にかけてたけど生還した。

最近忙しいので、月間まとめは週末に。

シストレ:+42,100円(含み+6,700円)
裁量  :+16,300円(含み+33,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.29  

大幅GDした秀英を寄りで投げたらS高手前まで上がるとか。最近こんなのばかり。

さらに逆張りで掴んだ銘柄にとんでもない悪材料が。明日S安寄らずかも。しかもさらに買い増しシグナルが出ているという・・・。
明日は決断を迫られそうだ。

シストレ:+35,000円(含み-15,600円)
裁量  :+8,000円(含み+3,600円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.26  

14:50の時点でガッチリS高張り付きだったのに、引け5秒前に寄らせるとか勘弁して欲しい。

シストレ:+32,700円(含み+78,600円)
裁量  :-900円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.25  

持ち越しが大幅GDするわ、約上負けするわでさんざんな日だった。

特に約定負けが4つもあったのが痛かった。スリッページや約定負けの対策はとっているんだけど今日は通じず。
んー、困った。

シストレ:-25,200円(含み-5,000円)
裁量  :+13,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.24  

マザーズ指数先物ってまじですか。ものすごく乱高下しそうなイメージがある。

シストレ:+53,400円(含み+7,000円)
裁量  :+29,700円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.23  

短期トレーダーには天国のような地合なはずなのに結果が着いてこない。どうしたものか・・・。

シストレ:+17,000円
裁量  :-18,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.22  

地合が良すぎる中、今日ボロ負けしたシステムトレーダーは自分だけでは?

最近の負け方には何か問題があるように感じるので精査する必要を感じる。今日に関して言えば、着物銘柄かセキュリティを引いてるか否かが問題な気がするが・・・。

シストレ:-79,100円(含み+13,000円)
裁量  :+7,800円(含み-17,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.19  

最近勝率悪すぎ。危機感を感じる。

シストレ:-46,900円
裁量  :+7,700円(含み-11,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.18  

シストレ:-3,300円
裁量  :+900円(含み+5,250円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.06.17  

シストレ:-12,800円
裁量  :+3,000円(含み+24,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop