佐倉のトレードブログ ホーム »2015年08月
2015年08月の記事一覧

2015.08 月間収支  

シストレ:-284,140円
裁量  :-8,800円
手数料 :-52,160円
計    :-345,100円

201508_月収支
※グラフはシストレのみ。手数料、税金未考慮

シストレ初めて以来、最大の月間負け。8/25日に日経が行って来いした時に裁量を入れてしまったのが原因。
ちゃんとシステム通りに決済していれば大幅プラスだったというたられば。
まあ、場中にあれだけ口座残高が上下すれば投げたくもなる。
思うに、シストレに関して言えば今月は場中見てない人の方が勝っているんじゃないかな。平時からレバいっぱいでトレードしている人はキツかったかもしれないが。
何にせよ反省の多い月だった。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2015.08.31  

久々にS高銘柄を持ち越し。本当に久々な気が。

シストレ:+15,700円(含み+50,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.28  

シストレ:-11,200円
裁量  :+9,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.27  

シストレ:+33,250円
裁量  :+20,200円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.26  

やらかした。昨日引けで投げたやつが全部大幅GUとか。
今回の大暴落は裁量を入れたせいで食らっただけになってしまった。

シストレ:+25,200円(含み+6,850円)
裁量  :+11,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.25  

朝-77万円確定。そこからさらに仕掛けて含み150万みるも引けてみたら40万程度の利益に激減。
今日は日経が陽線引くと決め打ちしたのがダメだった。うまい人は前場後半~後場寄りで利確してる模様。
これじゃあ永遠に負けトレーダーだなぁ。

シストレ:-312,690円(含み-58,200円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.24  

ついに来たか、という感じ。シストレを初めて以来過去最大の買い持ちになっている。含み損はあり得る範囲内だけど、今の先物の下げを見ると、明日はバックテスト上では経験したことのない損失になりそう。

シストレ:-90,000円(含み-425,400円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.21  

んー、そこそこ買い持ちなので月曜は厳しそう。今月はマイナスっぽいな。

シストレ:-23,000円(含み-2,800円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.20  

相場は結構動いているように見えるが、自分のシステムは約定少なく。

シストレ:なし(含み-800円)
裁量  :+3,100円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.08.19  

今日唯一約定したのがオリコン。約定してから板を見ると連続約定気配でレーザー。その後少し立ってから見ると、また連続約定気配でレーザー。何か悪材料が出たのかと思って調べたが特に見当たらず。
ここでふと昨年のストリームの連続S安事件を思い出して、びびって裁量でカットしてしまった。
今PTSを見ると上がっているが、結局何下げだったのかわからず。いったいなんだったのか・・・。

シストレ:-10,000円
裁量  :-2,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop