佐倉のトレードブログ ホーム »2015年10月
2015年10月の記事一覧

2015.10.29  

裁量でぶっこき。今月は本当にやられっぱなしだなあ。

明日から11/3まで私用のためトレードお休みします。

シストレ:-37,300円
裁量  :-124,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.28  

今年負けまくっている仕掛けをなくしたら、シグナルが半分ぐらいになってしまった。
負けるよりはいいが、資金を遊ばせているのがなんとも。

裁量は引けでショートした銘柄が悶絶上方修正。今月は裁量がボロボロだ。

シストレ:なし(含み-7,500円)
裁量  :+9,000円(含み±0円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.27  

マックスむらい氏のおかげで大幅プラス。
AppBankって上場ゴールだと散々言われてたけど、よく考えたらマックスむらいは僕の世代で言う高橋名人なんだよな。
そう考えると子どもたちのヒーローか。

シストレ:+211,500円
裁量  :+18,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.26  

S高を6つ引いてたのに4つ早降りとか。相変わらずセンスないなぁ。

しかし今日は久々の約定祭だった。15ユニット約定とかいついらいだろう?

シストレ:+36,000円(含み+71,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.23  

シストレブログを巡回してると、今年は成績がまばらだなと感じる。
高値圏で儲かっている人もいれば、高値圏がだめだという人もいるし、デイトレで勝ててると言う人もいれば、デイトレで負けている人もいる。
誰がやっても勝てる相場が終わったということで、システムの個性が出ているんだろうか。
勝ててる人のブログを参考にして自分も頑張ろうと思う。

ところで市販戦略使ってうまく行っている人のブログってありますかね?自分が探した限りでは見つからず。
良い戦略があれば買ってみようとおもうのだが。

シストレ:+900円(含み+5,100円)
裁量  :+7,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.22  

シストレ:+36,000円(含み+2,300円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.21  

とある銘柄をスッ高値づかみ。板見るとなんとスプレッドが40Tick。売買代金の3日平均が5億円以上にしてたのだが・・・。
昨年あたりから出来高と売買代金があるのに板がない銘柄が多くなってきた。ほとんどがアルゴのゴミ拾いor仮装売買なんだろうな。

シストレ:+3,900円
裁量  :+3,200円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.20  

イザナミの不満メモ
・株価分割、併合で検証結果が変わってしまう。過去は値嵩株だったのに分割されると低位株と認識される。
・マザーズ→東証1部or二部の市場変更が感知できない。一部鞍替えされると値動き変わるでしょ。
・貸借銘柄情報が不完全(これは日証金のせい)
・値幅上限、下限が正確ではない場合がある。
・REITやETFの時系列データがない。TOPIXベア二倍とかでヘッジして検証したい。
・未来指標を使うと検証が遅くなる。
・コマンドラインからの自動検証機能がまだ貧弱。

シストレ:-17,600円
裁量  :+6,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.19  

DMPが買えていない時点で負けた気分。というかガーラを先週手放している時点で実質負け。

シストレ:+73,200円(含み-2,400円)
裁量  :-2,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2015.10.16  

またやらかしたー。
ガーラ持ってたんだけど、材料がしょぼかったのでこれは行って来いだろうと思ってS高付近で決済してしまった。
本当は持ち越さなければいけないのだが。
今日は一時期の仕手株が噴いてた感じか。

シストレ:+13,200円
裁量  :+5,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop