佐倉のトレードブログ ホーム »2016年03月
2016年03月の記事一覧

2016.03.17  

サイオス持ち越してたけど利益伸ばせず。また他のトレードで喰らってしょぼい結果に。日中に高値づかみしなかったのは良かったかな。

イザナミ:+25,400円
裁量  :+9,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.16  

まーたS高持ち越しがGDスタート。今年何回目だ?

Windows10のノートPCを買ったんだけどマケスピRSSの調子が悪く。どうもEdge、IE、Evernoteのどれかが立ち上がっているとRSSが止まる模様。Edge、IEはともかくEvernoteはかなり困る。なんとかならないかなぁ

イザナミ:+180,800円(含み+67,000円)
裁量  :-14,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.15  

まーた約定負け。ただ今日のは板が薄すぎたので仕方がないが。みんな板が薄い銘柄とかどう仕掛けているんだろうか。特に前日まで出来高ないのに当日になって出来高が何倍にもなるような銘柄。

イザナミ:+47,000円(含み+204,100円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.14  

今日も約定負け。逆指値が刺さらず。2日連続で刺さらなかったのは対策を練って以来初めてかも。ただイナゴチャートになっていたので結果的には買えなくて良かったんだけれども。

イザナミ:なし(含み+31,400円)
裁量  :+12,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.11  

約定負けしてそのままS高にいってしまった銘柄があった。悔しい・・・。

イザナミ:+28,800円
裁量  :+2,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.10  

楽天がマネパ売り切りとか。10%も売ったらそりゃ大陰線になるわ。しかしナイストレード。

イザナミ:-5,400円
裁量  :±0円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.09  

持ち越しのマネパがGDで利益削られ。最近の傾向だとGDでも7割ぐらいの確率で戻すので寄りで売るのやめようかと思ったがシステム通りにトレードした。

イザナミ:+35,300円(含み+10,800円)
裁量  :+12,200円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.08  

アンジェス、昨日のあの張り付きでGDするとは思わなかった。残念。

そういえば、期待値が低くてベンチ入りしていたデイトレ順張り売り戦略を久々に最適分散かけてみたら、今年はそこそこ儲かってた。3/10に暴落があるとかないとかなので稼働してみようか思案中。

イザナミ:+200,600円(含み+75,400円)
裁量  :±0円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.07  

今日から資金管理を大幅に変更したので収支が荒くなるかも。安定を捨ててリスクとリターンを取りに行く試み。メンタル的に耐えられると良いが・・・。

イザナミ:+116,400円(含み+136,700円)
裁量  :+9,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.03.04  

マネパを信じられず超絶早売りしてしまった。先日の約定負けといい自分には縁のない銘柄なんだろう。

イザナミ:+191,300円(含み+44,600円)
裁量  :なし(含み+23,600円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop