佐倉のトレードブログ ホーム »2016年04月
2016年04月の記事一覧

2016.04.14  

昨日グリーンペプタイドを引けで狼狽売りしたおかげでシステムに30万円以上差をつけられ戦意喪失。今日は勝てたけどメンタル的には完全敗北。

イザナミ:+311,700円(含み+31,400円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.13  

ポジ持ちすぎてビビってシステム通りにトレードせず。なぁにやってんだか。いつも思うが自分のメンタルはシストレ向きじゃないなぁ・・・。
それと自分は逆指値使う場合に指示値の手前で買うことがあるのだが、買ってから指示値に届かず落ちていった銘柄が4つもありそれで6万以上負け。なかなかしんどい・・・。

イザナミ:+188,200円(含み+63,100円)
裁量  :+3,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.12  

イザナミ:+25,100円(含み+22,500円)
裁量  :-4,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.11  

バイオバブルで億トレーダーがぞくぞくと生まれている中でちまちま稼ぐのはなんだかなぁと思う日々。考えちゃいけないんだろうけど。

イザナミ:+36,900円
裁量  :±0円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.08  

今週は順張り買いの利益を逆張り買いで全部吐いた形で終わってしまった。

イザナミ:+10,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.07  

結局今回の下落は負けに終わる。下げを拾った銘柄はそのまま下がって損切りのパターンばかりだった。ただ今日のバイオバブルに少し乗れて損失を補填できた。そーせいのおかげですな。

イザナミ:-51,100円(含み+12,500円)
裁量  :+15,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.06  

今回の大幅下落は負けに終わりそう。連日の負けは新興逆張りによるものだけど、今日は1銘柄しか約定しておらず含み益銘柄がほとんどないので巻き返せる望み薄。今日のマザーズのリバウンドの仕方だと含み益になってなきゃいけないのにこれじゃぁなぁ・・・。

イザナミ:-90,900円(含み-77,600円)
裁量  :-17,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.05  

逆張りで11銘柄保有しているが含み益が一つもなし。昨日の持ち越しが一つも利確ラインに達せずそのまま下がったのが痛かった。明日以降は敗戦処理に追われそう。

イザナミ:+76,300円(含み-129,900円)
裁量  :±0円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.04  

いっぱいトレードしたけどチャラ。

最近シストレの戦略作りがかなりスランプ気味。仮説がなかなか思いつかない。また、いろいろ検証してみても気づいたら既存の戦略に近いものができていて意味無かったり。毎日少しづつでいいから進歩したいんだけど難しい・・・。

イザナミ:-1,900円(含み+11,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.04.01  

昨日、来月はきつい気がすると書いた次の日に日経-600とか。新年度そうそう何やってくれてんの。

イザナミ:+79,000円(含み+1,600円)
裁量  :+5,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop