佐倉のトレードブログ ホーム »2016年06月
2016年06月の記事一覧

2016.06.17  

朝時点ではプラスだったが逃げ切れなかった銘柄がいくつかあって含み損に。なかなか簡単に勝たせてくれない。

イザナミ:+40,800円(含み-102,200円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.16  

なんかDDが震災の時より大きいんだけどどうなってるの・・・?

イザナミ:+24,600円(含み-171,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.15  

指値をいっぱい刺したが殆ど約定することなく全体が上がってしまった。今日みたいな日は寄り買いしなきゃダメなのか。

イザナミ:-3,300円(含み+34,900円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.14  

刷新した複数の逆張りルールを本日から稼働させようと思ったんだけど、不備を見つけたので今日はやらなくていいかと思って発注を見送ったんだよね。そしたらマザーズ-10%の暴落。もし稼働させてたら含み損-66万円だった・・・。

イザナミ:+4,600円
裁量  :-12,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.13  

凄腕イザナミトレーダーのhamhamsevenさんのブログが停止に。イザナミ使っている人で再現性の重要性を唱えてたのは彼だけっだったかと。資産曲線の滑らかさよりも明日以降も機能するルールを運用する、と述べていたがシステムトレーダーは肝に命じておくべきだよね。ブログは消えたわけでないのでまたいつか戻ってきてくれることを祈る。

イザナミ:なし(含み:+8,200円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.10  

Hameeに買いサイン出てたけど材料的に寄り天かなと思って仕掛けなかったらS高ですか。

イザナミ:+7,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.09  

マザーズが中々ひどい展開。もう短期トレーダーしかいないのかな。

イザナミ:-6,500円(含み-11,200円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.08  

午前中は結構勝っていたが、引けたらまぁまぁの負け。昨日の利益全部持っていかれた。
今日で金額ベースのDDが過去最大を更新。しかし負けている原因がよくわからず・・・。どのルールもまんべんなくやられている。とりあえずロットを落とすことで対応することに。

イザナミ:-139,900円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.07  

久々に勝ちらしい勝ち。持ち越しが謎の大幅GUしてくれたのと、アキュセラを高値付近で利食えたのがよかった。今月はプラ転を目標にしたい。

イザナミ:+124,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.06  

シミュレーション上は大勝してるのになぜかDDが拡大している。

イザナミ:-29,000円(含み+15,800円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop