佐倉のトレードブログ ホーム »2016年06月
2016年06月の記事一覧

2016.06 月間収支  

イザナミ-443,900円
裁量-62,000円
手数料-37,234円
-543,134円
 
201606_月間収支 
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

・・・完敗。久々の月間負け。一度も地上に出ること無く終了。

今月はなんといっても14日のマザーズ崩壊と24日のイギリスEU離脱。両方ともキツイ下落だったがなんとマイルールはそこでは無傷で全く別の日に順張りの買いでやられてたという・・・。しかも裁量入れたのが裏目に出まくった。裁量入れてなければ月間プラスだったというたられば。月初にいきなり順張り買いルールが日単位の最大負けを更新してしまいそこから弱気になったのがまずかった。これ以上負けられないとう気持ちから裁量で損切り入れたら見事底だったのが何度あったか・・・。

来月からは大幅に刷新した逆張りルールと順張り売りルールを投入するので期待。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.06.30  

後場寄りまでは調子良かったが新興が垂れて結果的に高値づかみに。今月は最後まで良い所がなかった。

イザナミ:-65,100円(含み+37,600円)
裁量  :+2,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.29  

新興が堅調だったがノートレ。

イザナミ:なし
裁量  :+1,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.28  

またしてもリバウンドが取れず。時間軸が短すぎるのかもしれない。

イザナミ:-31,100円
裁量  :+4,100円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.27  

イザナミ:-27,900円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.24  

裁量入れて殆どの仕掛けを取り消してしまった。リーマン・ショックにも問題なく耐えられるルールにしたのに仕掛けないんだったら意味無いじゃん・・・と自己嫌悪。

イザナミ:+10,900円(含み-46,800円)
裁量  :+2,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.23  

イザナミ:+42,300円
裁量  :-12,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.22  

自分のルールはどうやら勝ち方を忘れてしまったらしい。本気で新しいルールを作らないとまずい気がしてきた。

イザナミ:-27,800円
裁量  :-21,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.21  

結局前回に続き今回の新興下落も負け。負けと言っても微損程度だけど噛み合っていない感じ。保有期間が短すぎるのかも。

イザナミ:-7,100円
裁量  :-9,100円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.06.20  

持ち株を寄りで損切りしたらそこから10%以上げが2つ、S高が2つ・・・。まぁいつものこと。

イザナミ:-33,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop