佐倉のトレードブログ ホーム »2016年07月
2016年07月の記事一覧

2016.07 月間収支  

イザナミ-151,200円
裁量-58,700円
手数料-54,071円
-263,971円


201607_月間収支

※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

まさかの月間連敗。負けた原因として、シミュレーションで大勝しているが約定負けして実際に買えなかった銘柄があったことと、逆張りでポケモン銘柄で大被弾したことかな。
とは言えルールは大きく変えずに来月も運用する予定。株を始めてから最大のドローダウンを喰らっているけど回復すると信じることに。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.07.29  

 ポケモン銘柄で被弾。押し目なく上がった銘柄は戻りなく落ちていくのだろうか。

イザナミ:-118,500円(含み+40,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.28  

 サノヤスとSKジャパンがGDなのは分かる。でもなんで前日圧倒的SHのアスコットもGDしてんの?

イザナミ:+17,400円(含み-120,300円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.27  

ゼニスでかなりやられた。また買いでストップ高1つとストップ安2つを持ち越し。ストップ安が強力すぎるので明日は大ヤラレか。

イザナミ:-62,300(含み-3,400円)
裁量  :-1,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.26  

イザナミ:+5,100円(含み-16,800円)
裁量 :+1,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.25  

 裁量でポカしてシストレ分をとばしてしまった。

イザナミ:+33,500円(含み-4,700円)
裁量 :-35,700円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.22  

 ルール上は20万くらい買ってるはずなのにこのザマ。ちょっと対策練らないといけないな。


イザナミ:+25,400円(含み+7,500円)
裁量  :+3,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.21  

 新興は低ボラでやりにくい日が続く。裁量はマクドナルド買ってみて撃沈でした。

イザナミ:+5,700円(含み-13,200円)
裁量  :-25,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.20  

S高引けの ポケモンGO銘柄持ってたが大きくGDされて負け。


イザナミ:-21,100円(含み-10,300円)
裁量 :-16,900円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.07.19  

シグナルを管理しているExcelVBAシートがバグって誤発注をいっぱいしてしまった。Evernoteの代わりに使い始めたOneNoteを起動しているとマケスピRSSが止まるっぽく正常に指値を計算出来なかった模様。ちゃんと発注できれば今日は微プラスだったのだが・・・。
そもそも今の発注体制が半手動なのでミスを無くすためにも完全自動にしないとダメかな。

イザナミ:-79,000円(含み+13,300円)
裁量  :-3,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop