佐倉のトレードブログ ホーム »2016年09月
2016年09月の記事一覧

2016.09.15  

今年のやられパターンは「期待で上げてるゲーム株のリリース出尽くし売りを押し目と思い込んで買って死亡」ということがわかった。システムトレーダーとしては対処しようがないが。

イザナミ:+57,350円(含み-82,700円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.14  

どうも押し目買いの調子がおかしい。押し目では全然拾えなくてトレンド末期で大量に拾っている気がする。

イザナミ:-34,800円(含み-124,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.13  

最近のシステムトレーダーの方の日次収支を見ると、各々の損益がバラバラになってきた印象がある。昔は皆同じ日に儲かって、同じ日に負けてたのでどんな銘柄を手がけているのか予想できたけど最近は難しく。皆オリジナリティのあるルールでトレードしてるってことなのだろうか。自分は相変わらずイナゴトレードばかりしているが。

イザナミ:-1,500円(含み+36,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.12  

トリプルポジションで特攻した銘柄が見事いってこいして負け。厳しい。

先週は新興の雰囲気良かったのに今日は厳しい下げ。自分の売買ルールは地合の影響をもろに受けるので、早く堅調な相場来てください。

イザナミ:-24,500円(含み+800円)
裁量  :+8,500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.09  

いっぱいトレードしたけど取ったり取られたり。

イザナミ:+42,300円(含み+7,400円)
裁量  :なし(含み-8,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.08  

8月以降イー・ガーディアンを何回か取引しているんだけど、自分が持ち越すと100%ギャップダウンするんだけどなんなの?

イザナミ:-10,800円(含み+27,600円)
裁量  :+9,900円(含み-18,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.07  

イザナミ:-18,200円(含み+7,600円)
裁量  :-17,000円(含み-18,500円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.06  

持ち越しがGDばかりだったけど新規でいい感じに取れた。

マネックスのトレードステーションをインストールしてみたけど中々面白い。自分で指標を作れたりして胸熱。

イザナミ:+114,100円(含み:+4,800円)
裁量  :-6,300円(含み-8,000円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.05  

インスペック大先生のおかげで久々にまともなプラス。まぁオーバーナイトしたときに材料が出ただけんなだけど。
今日は新興の復活の兆しが見えたけどどうだろうか。

イザナミ:+214,100円(含み+52,300円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.02  

持ち越しがS高になってくれたが、例によってPTS弱い。どうも機関投資家がかなりショートしてるみたいなので月曜はGDな予感。

イザナミ:-10,200円(含み+192,100円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop