佐倉のトレードブログ ホーム »2016年09月
2016年09月の記事一覧

2016.09 月間収支  

イザナミ+388,060円
裁量-11,550円
手数料-71,252円
合計+305,258円
 

201609_月間収支
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

何とか4ヶ月負けは回避。日銀など大きなイベントがあったが新興はボラが少なくやりづらい相場だった。
今月印象に残った銘柄はエナリスで、こいつに振り回されまくった・・・。買っては投げ買っては投げを繰り返し、監理銘柄解除の日に奇跡的に持ち越してて「来た!これで取り返せる」と思ったら翌日GDとか。

最近イザナミに対する意欲が減って、別のシステムトレードの検証ばかりしている。結構いい検証結果が出ているが実践できるのはまだ先になりそう。それまでにイザナミで稼げるといいのだが。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

2016.09.30  

イザナミのスランプからの脱出?みたいなタイトルのニコ生を見たが、正直よくわからんかった。スランプっていうのは過去勝ててたが、最近資産停滞or負けてるということだが、結局どれくらいルールを信用しているかどうかじゃないだろうか。ルールが大衆心理なり需給なりを説明できているかどうかに全てがかかっている気が。

イザナミ:-12,800円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.29  

たまたま仕掛け銘柄に上方修正が出てて大幅GUを寄り買したら大陰線で死亡。まぁ修正内容見る限り積極的に買える内容ではなかたが。

イザナミ:-42,600円(含み+2,700円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.28  

低位株相場ですか。こういうのは乗れた試しがない。

イザナミ:-9,600円(含み-14,400円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.27  

イザナミ:+23,060円(含み-6,100円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.26  

エナリスは自分との相性が最悪ということがわかった一日。

イザナミ:+192,950円
裁量  :-18,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.23  

アキュセラの逆指値注文をここ2週間くらい毎日いれていたのに、今日に限って空振るとか。

イザナミ:+8,500円(含み+128,500円)
裁量  :+2,400円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.21  

売りで負けるのは仕方ないとして、買いでも負けるのはどういうことだろうか?

イザナミ:-32,800円
最良  :+9,450円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.20  

某有名個人投資家の売りをもろに食らったけどそこまで損失にならずに済んでよかった。

カブコムが今日まで信用手数料無料だったのでいくつか優待クロスとってみた。普段取らないクオカード1000円分とかも取ってみたり。このクオカードで株の本を買って勉強する。

イザナミ:+8,900円(含み-300円)
裁量  :-500円

category: 収支

tb: --   cm: 0

2016.09.16  

今回の新興下落はなんとかしのげた・・・と思ったら今日押し目買いしたヒロセ通商で大物個人投資家が大量保有報告書で売っていたことが判明。PTSでプチ暴落してて憂鬱な週末となってしまった。

イザナミ:-27,600円(含み+4,400円)

category: 収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop