佐倉のトレードブログ ホーム » 収支 »2015.05.20

2015.05.20  

昨日の反省もあり、超久々(半年?一年ぶり?)にシストレに裁量を入れなかった。EAJやプロルートなどを引っ張れたのは良かったが、マルマンとユビキタスの行って来いをもろに食らってしまった。裁量入れるなら含み+10%ぐらいで確定してたんだろうけど、ん~難しい。行って来いになるかどうか判断できるシステムを作れればいいんだけど難しいか?

ところで、昨日あたりから相場の流れが変わったような気が。大型、新興、材料、安値圏など万遍なく資金が来ているような。そんな気がしたので、本日からロットを上ているのだがどうなるか。

シストレ:-2,600円(含み+141,200円)
裁量  :-4,000円

category: 収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop