佐倉のトレードブログ ホーム » 月間収支 »2015.05 月間収支

2015.05 月間収支  

シストレ:+304,700円
裁量  :+40,050円
手数料 :-73,213円
計    :+271,537円

201505_月収支
※グラフはシストレのみ。手数料、税金未考慮

以下所感。

・どかっと勝てた日が2日あって、他の日はほとんど動かず。各トレードの勝率はよかったんだけど、いまいち利益が伸びず。セルインメイと呼ばれる5月だが、収支的には静かな月だった。

・実は月半ばに市販戦略の古兵エンジンを買って運用してみたのだけれど(若干カスタマイズ済み)、今月はこの戦略が一番足を引っ張った。まぁ初月なんでこんなもんでしょう。儲けるためだけに買ったわけではないので、しばらくは低ロットで様子見ます。

・逆に先月から運用している大型株メインの戦略はいい感じ。ただ大型株ばかり上がる今の地合でしか稼げない可能性があるが・・・。

5月は上げ一辺倒だったが6月はどうか?そろそろ調整が入ってもいいと思うが。。。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop