佐倉のトレードブログ ホーム » スポンサー広告 » 収支 »2015.07.09

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015.07.09  

今日はシストレを始めて以来、最高に恐怖を感じた日だった。

朝、逆張り戦略の発注をしようと思ったら仕掛け金額が2500万ぐらいに。逆張りの口座は800万ちょいしか入ってないのでこれはまずいと思い、急遽仕掛け金額を減額して発注。
まあ、約定したとしても500万くらいだろうと思ったら、寄付きから続々と約定。気づいたら1600万持ちに・・・。しかも含み損が加速度的に増え続ける。ここから更に下がったら明日資金が足りなくなると思いメインの口座から資金を引き出すなど準備で大慌て。
気づいたら含みが-50万とかなっていてこれは終わったかと思ったら、9:40ぐらいから全体がリバ。含み損が徐々に減っていく。
11時過ぎにおそるおそる確認してみると、含みがプラ転どころか瞬間+90万超え。ここでふと全体が往って来いされたらと想像し恐怖を感じ、前場引け際と後場寄りで裁量を入れて全て決済。
結局日経は高値引け。裁量を入れず持ち越せば含みが+100万を超えていたが仕方なし。自分には準備と度量が足りなさすぎた。とは言え今回の局面を乗りきれただけでも本当に良かったと思う。

シストレ:+654,600円

category: 収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

