佐倉のトレードブログ ホーム » 月間収支 »2016.03 月間収支

2016.03 月間収支  

イザナミ:+1,198,000円
裁量  :+21,800円
手数料 :-66,917円
計   :+1,152,883

201603_月収支
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮

先月に続いて好調で、久々の月間100万超え。自分のシステムやるじゃんと思ったが、マザーズが月初839ポイント→月末1021ポイントと22%も上がっているので成績よくて当たり前だった。
今月は大勝したトレードはなく、1トレード1トレードちまちま勝っていたので、それだけ新興全体が上がっていたということだろう。

反省点としては新興逆張りがほとんど発動しなかった点。全109トレード中、逆張りは6トレードしかなかった。今月の新興銘柄は大きく下げた日の翌日に下の方に指値を入れていても、ほとんど押さずにすぐ反発して買えずに上がる傾向が強かったと思う。地合いによって指値をずらせば成績が向上しそうな気がするけどまだ未検証。時間を見て検証してみる。

成績は1~3月と好調だったが、来月はきつい気がする。自分は先行きの見通しはほとんど立てないけど、外人の売り、期末のドレッシング買い&空売りの買い戻しの終了、なによりマザーズが底値から+53%も上昇してるので流石に4月は地合いが悪そう。別に儲からなくてもいいので損しないでとマイシステムに祈っておく。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop