佐倉のトレードブログ ホーム » 月間収支 »2016.05 月間収支

2016.05 月間収支  

イザナミ+370,900円
裁量-21,500円
手数料-54,495円
+294,905円
 
201605_月間収支 
※グラフはイザナミのみ。手数料、税金未考慮。
※2日はお休み。

アスコットのラッキーパンチをいかに守るかの5月だった。
新興逆張りルールが新興リバウンドの地合でまさかの負けでDD拡大。月単位の勝率が95%あるのに4月に続き2ヶ月連続負けはルールを見なおさざる得ない。またブログやtwitterを見てると、システムトレーダーに限らず逆張りトレーダーは今月は大勝しているように感じる。そんな中ひとり負けしているように感じて中々キツく・・・。ただ自分の中で負けてる原因らしきものがいくつか思い浮かんでるので、来月はそれらを元にルール改修or新ルール作成に注力することに。思えば昨年2月も順張り買いの調子が悪くてあーだこーだ悩んだ末に乗り越えた気が。年に数回の成長のチャンスと思うことにする。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop