佐倉のトレードブログ ホーム » 月間収支 »2015.01 月間収支

2015.01 月間収支  

シストレ:+114,000円
裁量  :-19,100円
手数料 :-25,594円
計    :+69,306円

201501_月収支
※グラフはシストレのみ。手数料、税金未考慮

かなり難しい月だった。なんとかギリギリ勝てたといったところ。
以下1月の所感。

・自分のメイン手法の順張り買いがまさかの損失に。実はシステム上では今月は-40万くらいの負けなのだが、裁量を入れまくったおかげで勝ちが残った。

・新興の順張り買いはガーラ、宮入、ファンクリ、アクロディアなど暴走している銘柄をジャンピングキャッチしないと厳しかった印象。それ以外の高値圏の銘柄は行って来いが多くかなりの損失になった。一応、上記の銘柄を引ける戦略を作ったが資産曲線が荒すぎていまいち使う気になれない。

・先月に続いてまたもや逆張り買いがほとんど発動せず。

・今月はトレード回数が少なすぎた。まさかの月平均の半分だった。ノートレの日も3日もあったし資金効率悪すぎ。原因はよくわからないが、相場が低調なわけではなかったのでフィルターのかけすぎかもしれない。

他にもいろいろあるが、来月は既存の戦略はあんまりいじらずもう少し様子見で、新しい戦略を増やす方針で行きます。

category: 月間収支

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop