佐倉のトレードブログ ホーム » 月間収支 »2017.03 月間収支

2017.03 月間収支  

イザナミ:+12,000円
中期:+309,700円
裁量:なし
手数料:-29,397円
合計:+292,303円

指数や新高値銘柄数、自分の中期トレードの結果を見ると新興はバブルなんだけどイザナミでは取れず。仕手株とゲーム株のプチ崩壊を受け止めてしまったのが主な原因。ただこれに関してはニュース見てないと防ぎようがないので仕方がないかなと。

ところで、突然ですが来月からトレードを休止することにしました。4月から生活環境が大きく変わるため、新環境に慣れるまではお休みすることに。2012年から本格的にトレードをスタートし月間では休んだことはなかったんだけど、たまには相場から離れて私生活などもろもろ見直すもいいのかもと思ったり。今のところ半年~年末までは休む予定なので、それまではブログも更新停止とします。でわでわ

category: 月間収支

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様です( ^^) _旦~~
予定通り新年度から環境が変わるのですね~
順調に利益が上がっているのに休止しちゃうのはもったいない気もしますが、新しい生活にエネルギーを注ぐためにはそういった選択も必要ですね。
新しい生活で良い結果が出るよう祈ってます(^o^)/
でわでわ(=゚ω゚)ノ

夢幻 #- | URL
2017/04/03 01:26 | edit

Re: タイトルなし

夢幻さんコメありがとうございます。

暫くトレードはお休みしますが、夢幻さんをはじめとしたシストレブログは、引き続き読んで勉強させてもらうのでよろしくお願いしますm(__)m
相場がきな臭い感じになってきましたが、シストレブロガーの爆益を祈っています!!

佐倉ユウ #- | URL
2017/04/03 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop