佐倉のトレードブログ ホーム »
このページの記事一覧

2017.02 5W  

イザナミ:+11,000円
中期:なし(含み+275,000円)

2日分のみ。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.02 4W  

イザナミ:+29,900円(含み+3,000円)
中期:+37,900円(含み+259,100円)

イザナミはわずか6トレード。順張り逆指値ルールを運用していれば爆益だったぽいけど仕方なし。
しかしGNIはすごいな。昨年のそーせいのように新興を引っ張ってくれる銘柄になると有難いが。

最近は忙しいながらもPythonを勉強中。機械学習もやりたいんだけど、単純に決算や財務データを使って何かできないかを思案中。1年ぐらいかけて何かトレードルールを作れればいいが。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.02 3W  

イザナミ:+97,800円(含み-13,600円)
中期:+56,600円(含み+98,100円)

イザナミは5トレードのみ。逆指値ルールを廃止してずいぶんトレード数が減るも、未だ対策できず。今月いっぱいは時間さけなそう。そろそろ違うトレードをやってみたいが、リアル優先で。中期トレードは色々とポジ入れ替え。育ってくれることを祈る。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.02 2W  

イザナミ:+15,300円
中期:+46,500円(含み+154,900円)

イザナミは殆どトレードなし。メイン手法をベンチ入りにしたので当たり前なんだけど。。。今使っているルールはほぼ指値待ちルールだけなんで、指値を浅くして約定率上げるか、ロット増やすか、何らかの形で改変して収支を押し上げたい。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

2017.02 1W  

イザナミ:+58,200円(含み-3,700円)
中期:+116,000円(含み-175,200円)

最近相場に対する意欲が無さ過ぎなのでセミナーに参加してきた。直近の相場状況や相場に対する姿勢、具体的な手法など色々学ぶことができた。懇親会もあって、そこでは様々なトレーダーの話が聞けて刺激をもらった。また某有名億トレーダーの方も参加していて、手法やメンタルの話を直接聞くことができ、株へのモチベーションが回復、久々に楽しい時間を過ごすことができた。
最近忙しくて株にあまり時間をあてられないけど、空き時間を使ってちまちまアイディアを考えよう。とりあえず、資金を50%以上遊ばせている現状をなんとかしなくては。

category: 週間収支

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop